| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    予想はしていたが・・
    0

      ファミマ先行・イープラス・プレリザ3連続で外れた/(^o^)\!!!オー・アール・ゼット!!!
      まあテニミュ先行当たった事がないので心の準備はできていたのですが・・はあ・・・。(それでも落ち込むww)
      残りは一般ですな。この崖っぷちギリギリ感、これまで何度経験しただろう。
      また掲示板&mixi探してきます…・°・(ノД`)・°・

      |18:43| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
      テニフェス!
      0

        今日DVDが届きました〜〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
        ディスク1見終って放心状態です。ヤバい…!テニフェス神…!!
        DVDの中でテニフェス生で見てる過去の自分に軽く嫉妬しました←アホ
        オープニングムービーから泣きましたよ・°・(ノД`)・°・この調子じゃ「あの場所まで〜」見る頃には号泣してるだろうなーと思います。


        まず思ったのが、やっぱり許斐先生テライケメン!!!\(^o^)/(笑)
        それから最初の部長'sのメドレーの新垣さんがもう…!!歌い方どんだけエロいねん!!^q^Down×4の時の振付とかホント好き!ガラ悪いけどもww← 
        あ、そういえば細谷さんが"技"で「like bored days」の歌詞を歌い間違えた所が収録されてるかな!?と思ってたら編集されていた…←(何を期待していたwwwwww)
        CROSS WITH YOUでは会場の空気がガラッと変わりますねvvまさに跡部王国…諏訪部王国とも言える(笑)
        ジャンケン大会の敗者復活戦はどこら辺だったかな…??あの時は本命の祥ちゃん・細谷さん・諏訪部さんがまさかの同時勝利で「!? !?\(゜□゜)/」って興奮のあまり頭の中が真っ白になったのをよく覚えています…!
        ディスク2と特典も早く見よう!!!\(^o^)/


        思えば声優に本格的にハマり出したのはテニフェスからだったなあ…。
        最近は主にテニプリ声優繋がりのアニメやら歌やらドラマCDやら…ゴホンゴホン、どっぷり浸かってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←
        この前も、妹と母によると寝言で「遊佐…♡」って言ってたらしいです。ま、全く記憶にございませんが…(汗)
        ↑残念過ぎる/(^o^)\!!!
        ああ夏休み声優イベント行きたい…!でもまずは氷帝公演チケを確保したい(・ω・)!
        先行当たってると良いな…!!


         

        |21:55| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
        眠れない
        0

          ワクワクしすぎて眠れなくて今に至ります。


          明日…というか今日!Anisama in Shanghaiに参戦します!
          お目当ては勿論祥ちゃんとキメ様(`▽´)
          中国でのテニス人気とかを考えると、キメ様がYou got game?を歌う可能性はある…!!楽しみだ!
          それにしても中国公式のAnisamaに載ってた曲は何なんだろう。。日本のサイトには無かったんですけど、出演者様の名前の下に曲名が1つ〜2つ載せられてるんですよね…。まさかセットリストなんて事は・・!?!?公演前なのに、まさかのネタバレ…!?んなアホな/(^o^)\!!…違うと良いな(笑)


          会場入りは、グッズ買う為に早めにしようと思います☆
          同じ学校の友達もかなり来てるから、高確率で遭遇する気がします(笑)
          学校にいる時とは180°違う狂乱状態の私を見て、きっと驚くでしょうよヾ(~∇~;) コレコレ


          Σ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ もうこんな時間!?(今更)
          …という訳でそろそろ寝ます!(笑)
          ブログに上げられるように写真撮って来ようと思います(*´Д`*)
          それではおやすみなさい〜!

          |02:19| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
          思考が・・・・・・
          0

            テレビで、Akinatorっていう 質問に幾つか答えるだけで考えているキャラや有名人を当てるアプリが話題になってたので、今日iPadにダウンロードしてみました〜\(^o^)/
            まずはメジャー所でリョーマにしよう!と決心してトライ!
            最初の2問「女の子?」:いいえ 「実在する?」:いいえ(不本意ながら) と答えた後、いきなり…


            「週刊少年ジャンプで連載されていた事がある?」


            うわあああ!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
            私思考ダダ漏れになってるんじゃないか!?!?と思いながらも続けると、またまた「黒髪?」やら「帽子をよく被っている?」等、ドキッとする質問が・・・・・・
            「テニスプレイヤー?」には流石に降参です。
            こんな感じで一人目はアッサリと当てられてしまいました!!!!!!


            きっと当てられるのは主人公位だろうな…と思ってたのですが、妹がワンピのハンコックも出来たそうなので、しつこくテニスキャラでチャレンジ!← すると 二人目の跡部様も三人目の白石も見事に当てられました^^!どうなってるんだ…!?
            あと、跡部様に関する質問でビックリしたのが「氷や雪に関係がある?」でしたね…!!!!!!\(゜□゜)/何処まで凄いんだこのアプリ!!!!


            暫くハマりそうです(≡^∇^≡)ほんっとに楽しい! スマートフォン等をお持ちの方にオススメです…!

            |00:16| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
            NO TITLE
            0

              お久しぶりです〜♪ 昨日日本を出ました。
              日本に居る間はネットが自由にできなくて、こっちでは日本にいる時程テニテニできないっていうジレンマ!!/(^o^)\
              まあそれはそれとして、昨日 出発前に生まれて初めてキャラにチョコを送ってきました(`▽´)!許斐先生と白石に♡何だか不思議な感じです(笑)今日辺りもう届いてるかな!?
              今年も集英社には大量ダンボールが届いているんでしょうね…。集計結果が楽しみです。又ミチルが伸びるかな!?(笑)
              ミチルと言えば、バレキス聴いて腹筋崩壊しました…。あそこまで笑いを取りに来るとは思わなかった!長太郎のは只管可愛かったのに(笑)今更だけどミチルって良い味出してるキャラだなと思いました←


              話変わるんですけど5日の握手会&サイン会すっごく良かったですー!
              楠田さんテライケメンでした(*´Д`*)
              元の整理番号は12番だったのですが、3Fのレジに引き換えに行ったら結局10番目に握手する事に…!
              階段で整理番号近い人とお喋りして待機してたら、何と楠田さんが登場!!!普通に階段上ってきてビックリ(笑)「こんな感じで登場します〜〜」って言ってました。可愛い…!!そして服がセクシーだ← (とっても薄着でした)
              握手会は3Fレジの左で行われました〜☆ まずCDの歌詞カードにサインしてもらって、それから握手するという流れです。
              二人目位になった時楠田さんが突然マイクを持って、「このペンのインク乾きにくいんで、ちょっと待ってからケースに戻して下さいね」って親切に言ってくれました…!!ホント可愛い(まだ言う^^^)
              9人目の方が握手してる時はもう心臓が爆発するかと思いました…。最早ちゃんと言葉を発せていたかどうかも分からないんですけど「上海から来ました」とは言いました。それから5秒程間があって楠田さんが「・・・・・マジですか」って\(^o^)/どうやら中国人と思われたようで「流暢な日本語ですね」って褒められました(爆)あ、ちゃんと留学してるって言いましたよ…!!←
              後はテニフェスの感想とか伝えて、「これからも頑張って下さい!」って言って、無事に(!?)握手会終了…!!!


              終わった後も階段で一緒に話した人達が2Fで出待ちしてたのでお喋りしました〜☆テニプリ・テニフェス・テニミュ・同人・CP(ヾ(・・;)ォィォィ )…と幅広〜く♪そしてNEWマイミクさんが増えました(笑)30分位粘ってたら楠田さんが階段を下りてきて、又挨拶してくれました!!\(^o^)/\(^o^)/
              日本橋店に秘密出口(!?)なるものが無かった事に心から感謝しています←


              握手会終了後もマイミクさん(出来たばかりの)とお喋りしたりネームステッカー(名前が"悠@白石絶頂"という不思議なステッカーが出来ました)を作ったり白石のアンソロを購入したり、絶賛テニテニTIME!!←
              そうこうしてたらマイミクさんはバイトの時間、私はカラオケの時間が来てしまったという事で解散しました〜(/ω\)又イベント会場で会えたら良いな!
              そして私は友達とカラオケへ…。 私は案の定テニプリとテニミュの曲を一人で大量に歌いました。鉄板ソングも幸村のテニスの「跡部部長、これは…!」「考えても無駄だ!!」等の掛け合いも勿論、全部一人です。 でもノリの良い友達のお陰で楽しかった\(^o^)/!!!
              ただ、楠田さん熱が冷めやらぬままチョイスしたNext Gateは大失敗しました。教訓:ラップは歌うもんじゃない!!!


              いつの間にか5日の日記になっていた…。(気付いてなかった←)
              どんだけ遅いんだって感じですけどテニフェスの感想も近い内に上げます!!
              それでは又ヾ(@^▽^@)ノ

              |19:12| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
              NO TITLE
              0

                昨日はアニメート日本橋店に行ってきました〜\(^o^)/
                何か2日前位にも行った気がしないでもないんだけど…。あれ。おかしいな。
                技名とかセリフが書かれてるプレートが面白い(・ω・) 「スピードスター」とか「ピヨッ」とか出ました…か、可愛い…。
                あと楠田さんのCD買えたのでサイン&握手会参加決定しました━━━(゚∀゚)━━━!!! 整理番号10番台…!! 
                何喋るか決めておかないと。まあ実際会ったら全部飛ぶんだろうな…(笑)

                |21:31| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                イベント終了〜〜
                0

                  お久しぶりです。東京なう\(^0^)/!
                  一昨日テニミュ昼夜、昨日テニフェス昼夜参戦して参りました〜
                  跳ね過ぎて全身筋肉痛です。ペンライトとタオル振り回してたから腕とか特に痛い。あと叫びすぎて喉が死んだ…(それなのに今日カラオケも行って来たというorz)
                  本当にテニスを好きになって良かった。
                  公演を観て、テニプリもテニミュもまだまだ続くんだろうなあ〜と嬉しくなりました^^
                  許斐先生が言ってたみたいに、次は東京ドームライブ実現すると良いな!!!絶対行くよ!(笑)


                  それにしても昨日から森久保さんと細谷さんと諏訪部さん熱がぱない。(多い)
                  ユニット結成のジャンケン大会の敗者復活戦でこの3人を応援してたら、何と3人ともユニット入り。神…!
                  CD楽しみだわ〜><


                  今日は初・アニメイト池袋本店に行ってきました!
                  アニメイトが大きすぎて感動w
                  ほぼ全フロアで買い物したような気がする…。CDはバレキスとか、昨日聴いて惚れた曲が入ってる木手様のアルバムとか(笑)まだまだ持ってないCDが沢山ありますな…。
                  あとキャラグッズ買いすぎた!;; 池袋のアニメイトは意外に四天が多くて、調子に乗って白石グッズ買い捲り。w
                  全フロア回ったら足が終わりました。


                  とにかくこれで3日間のイベントは終了。。めっちゃ楽しかったです。でも財布はスケスケだぜ!←
                  テニミュもテニフェスもレポ書きたいけどどんだけ長くなるんだろう。(笑)
                  又感想アップしたいと思います。あと写真も!!


                  それではまた☆

                  |20:45| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                  NO TITLE
                  0

                    mixiのつぶやきにも書いたけど。
                    4月放送のドラマ「新選組血風録」に辻ちゃんが沖田役で出演だそうです\(^o^)/!!!
                    めっちゃ楽しみ…! 他のキャストも気になる!
                    しかし・・家のTVはBS見れたっけな。← 確認しないと…(今更)
                    あと日本に居る間は何とかしてBS hiを見なきゃな!!\(^o^)/プライド放送とか神!!!

                    |16:09| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                    NO TITLE
                    0

                      どうも今晩は!
                      いやあ。先日はSQの跡部様の美しさのせいで危うく跡部王国に連れて行かれる所でした(寧ろ本望だけども!!!)
                      特に見開きたまらん。
                      …そういう跡部様を褒め称えるような投稿を一昨日したかったのに、「スケスケだぜ!」に全部吹き飛ばされちゃったんだ!!!初めて見た時のあの衝撃は忘れません^^
                      まあもう免疫もついてきて、今は私も眼力にレントゲンされたいと思っております。慣れって怖い。


                      あ。Anisama in Shanghaiライブのチケ取りました〜\(^o^)/
                      会場がいつも通ってる塾の隣だったからビックリ。前妹を嵐ライブに見送りする時も行った事がある(笑)
                      今年の前半だけで森久保さんに3回も会えてしまうんだな…!!!!!!!\(゜□゜)/


                      ところで今度発売するバレキスチョコセット…。
                      跡部様と白石って!!!!!!(爆笑)
                      何でこの二人なんでしょうねえ。ホント。よりによってこの二人かいな…(笑)
                      家に二人のバレキスが2枚ずつ並ぶ事になりそうです。

                      |18:42| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                      SQ読んだ
                      0

                        とにかくこの一言に全部持って行かれました。




                        スケスケだぜ。

                        |18:18| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                        << | 2/37 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.