| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    アニメェェェエエエエエ!!!
    0

      \新テニがアニメ化決定ですよー!!!!/
      おめでとうございますっ!!!マイミクさんのつぶやき見て大急ぎで調べてみたら、本当だったようです…♡公式からの発表も時間の問題ですかねっ\(^o^)/!
      まだかまだかと待っていたので嬉しい限りですよ。ってか1話の放送でどんだけのキャラが出演するのかっていう!(笑)
      白石のガントレットや跡部王国がカラーで拝めるんですねえへへへへ!!!!!!!!!
      コーチ陣や徳川さん、鬼さん、奏多、一軍等々のCVもめっちゃ気になります。
      うわああ楽しみが増えたっ( ^艸^)♪


      話変わるのですが、先週大阪を出ましたー。今回の日本滞在は短かった…。大阪楽とインテ行きたかった…(笑)
      しかし10日〜14日までのテニミュ観劇の毎日は本当に充実してました(*´Д`*)!!タイミングを逃すと書けなくなっちゃいそうなので以下ネタバレ+感想行きます。

      ※セリフや歌詞はうろ覚えです
      ※キャラとキャストの名前ごちゃ混ぜで書いてます


      ○冒頭


      軽快な音楽が流れて、ステージ右から千石が「ラッキー千石華麗に登場ー♪」と歌いながら出てきます。聖也君笑顔が眩しい(*´Д`*)
      千石「いやーいつ見てもこの流れはいいなぁ♪ 皆!今日は俺の為に集まってくれてありがとう!!!」 可愛すぎるwww


      続いて裕太がステージ左から登場。裕太も又「…♪人は孤独を知ってー 初めて愛感じるー♪」と歌いながら出てきます。暗い…www と思いきや爽やかに「どうもっ!!」と挨拶!www
      千石「いよいよ関東大会が始まるね!」
      裕太「ああ・・・そうっすね・・・」
      千石「どしたの裕太君、暗いね? ああ、聖ルドルフは都大会で負けちゃったから「あああああーーー!!!」←裕太が耳を塞ぐwwwwww


      二人の会話中に


      |22:13| スペシャル | comments(1) | trackbacks(0) | posted by - -
      0
        |22:13| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
        しかしながら「おめでとう、王子様達。」これをもう一回、しかもこの場所言えるとは!実はこちらで初めて知りました。ありがとうございます。
        最早風雲録と言っても良い位に破天荒かつ爽快な物語、動きが付いたら更に魅力的なものぞと思います。
        期待しつつ、残暑お見舞いに代えさせて頂きます。
        posted by 破戒 | 2011/08/22 11:07 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuuron.jugem.jp/trackback/653
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.