| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    今日から!
    0

      今日から大阪初日!\(^o^)/
      テニミュブログや公式グッズを見たりしつつテンションを上げています…!!(笑)
      本当は10〜12日までの観劇だったのですが、友達に譲ってもらったお陰で13日と14日の公演を観に行く事になりましたー!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪VIVA!5連発ー!しかも13日は最前…どうしましょう!\(^o^)/
      14日は昼公演観た後タクミくん映画の完成披露イベントに行ってきます。これまたB列^q^!!マオと大ちゃん久しぶりだな本当に…!!
      ちなみにコンビニで発券する際、店員さんが確認の為に
      「タクミくんシリーズ あの晴れた青空」とてもハッキリ読み上げて下さいました。www流石に私も耐え切れず店員さんと笑ってしまいましたが…←
      にしても夜7時公演なんて今までのテニミュの中で一番遅いのでは!?氷帝戦3時間近くあるし、家に着くのは何時になるんだろうなぁ。こりゃ大変。こう言うと特に問題ないように思えてくるから不思議ですね。


      あ!ここで言う事でもないんですが、以前の記事で触れた"テニス以外の作品の話題"は別のブログに書いてます!
      やっぱりこのブログでテニス以外の話題について語るのは激しい違和感を感じるので…wwww
      お暇な時にでも見てもらえると嬉しいです〜^q^


      今日公演のパンフ持っていこうかな〜悩む…w
      ショッピングバッグは東京公演で売り切れてたから真っ先にゲットするぜ!\(^o^)/

      |14:54| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
      スポンサーサイト
      0
        |14:54| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuuron.jugem.jp/trackback/652
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.