| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    公開収録!
    0




      行ってきましたー!↑は駅で見つけたポスター!
      アニメイトとK-BOOKSに寄って12:00頃に駅に行ったのですが、既に場所取りしてる人が大勢いました\(゜□゜)/
      しかも「これはお昼食べないと持たないな!☆」とお昼食べに行って戻ってきたので更に後ろになりましたwwwwwwwwwお陰で収録中はずっと爪先立ちで見る羽目に/(^o^)\!今足と首が痛いですホントにwww


      いやぁ久々の和樹様
      テライケメンでした・・・・・・・・・・・・・
      トークは面白いし!時々鋭いツッコミしたり、圭君に英語を喋らせたくて自分で「I LOVE YOU...」(エロい声)で言ってたり、もう私終始キュンキュンしました…!
      3人の会話に度々ケンケンの話題が出てきたのも良かったwwwってか「米原君がケンケンとキスした」とか「圭君がケンケンを後ろから包み込んだ(作詞中に詰まってた時に圭君が頭ポンポンしてあげたそうです・・・w)」とか、そういう言い方しちゃったらケンケンがホモみたいじゃないか!\(^o^)/一瞬ココア男。ホモ説立ちましたからねwwwここ駅ですよー!www
      収録中機材エラーがあって何回か撮り直すの時に拍手もし直したのですが、それすらも楽しかったですwww


      そうそう、ここからなんですよ!!!
      収録終わって米原君と圭くんが退場した後に、司会の人と加藤さんがベストアルバムの話をしてて、そこで何と司会の人が「今歌ってもらいましょうー!」って\(゜□゜)/ちょ、ここ駅ですよー!!!きゃああああああ^q^← そこから和樹さんめっちゃキョロキョロしてて、ぎこちなーくストレッチ始めてましたwwwww
      でも歌始まってからはガラッと空気が変わりましたよ…(*´Д`*)やっぱ和樹さん歌上手過ぎる!!
      EASY GOとChain of Loveフルで頂きましたーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪どっちも大好きな曲です♡♡特にChain of Loveでは初参戦ライブ思い出してウルッと来ました…。和 樹 最 高!!!!!!


      もうほんっとにテンション上がりました!まさか生歌聴けてしまうとは!サービス過ぎて 本当に無料で良いの!?って思いましたよ…!ww
      暫くライブ行けてなかったので生歌本当に嬉しかったです。大満足でした…!
      これは何としてでもオンエアを見届けなくてはな!!(`・ω・´)

      |17:00| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
      スポンサーサイト
      0
        |17:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuuron.jugem.jp/trackback/651
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.