| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    イベントー!(ヒデ様ライブ&テニミュネタバレ含)
    0

      どうもお久しぶりです!昨日、というか一昨日ヒデ様のライブに行ってまいりましたー!
      整理番号一桁で浮かれてたけどFCの人達が先に入るなーんて事実には公演2日前に気づきました\(^o^)/wwwでも会場が小っちゃいのでヒデ様がよく見えました♡MUSEは去年のゆん様ライブ以来!今回も去年と大体同じ位置で見ていたような気がしますw真ん中辺り。
      ヒデ様…ほんっと可愛い何なのあの子!!妖精さんなんだねきっと^q^!それなのにBUTTERFLYではキビキビダンスを披露してて ああヒデ様って万能やな…とため息を漏らさずにはいられません。
      MCでテニミュの話もちょこちょこ出てきて嬉しかったです。四天メンバーにヒデ様って誕生日ケーキに書かれた事とか。あと立海夏大楽で噛んだセリフ実演してくれてぴぎゃりました^q^「来年の四天宝寺てに・・もごもごもご」
      \ヒデ様ー!/って呼ばれて嬉しそうにしてました!w自分から「今から僕が『来たぜ大阪ー!』って言ったら『ヒデ様ー!』って言ってね!(`・ω・´)」ってリクエストまでしてたしwwwwww更に「別に呼んでほしかった訳じゃ…」とか若干ツンデレぽい台詞をwwwwもうほんと可愛いwwwwwwwwwww
      その後もヒデ様って呼ばれる度にステージを走り回ってました。ええ、正にキャッキャ!って感じで…!w
      あ、あと「エクスタシー!」って言ってくれて大満足です!www


      曲が7曲だったので公演時間はそれ程長くなかったのですが、本当に充実したライブでした。
      MC中の皆の呼びかけにも全部答えてあげてたり、退場する前にも何度もお礼を言っていたりして、彼の人柄が伝わってきて温かい気持ちになりました(^O^)
      公演後も何とお見送りをしてくれましたー!もっとお客さんと触れ合える機会が欲しいと、関係者の方("大人の人達"byヒデ様ww)にヒデ様がお願いしてくれたそうです。。一人一人とハイタッチしてくれました〜><ヒデ様…優しすぎるううう!
      ハイタッチする一瞬で「上海から来ました!」って言ったら「あ、ありがとうございます!!遠くからありがとうございます!」って言ってもらいました〜嬉しかった♡♡
      すごく良いライブだった…又ヒデ様のライブ行きたい!^^


      そうそう、まだ書いてなかったのですが、7/30に東京に行ってまいりましたー♪( ´θ`)ノもう一週間経ってるっていうのが信じられないですが…(笑)目的は前の記事でちょっとだけ書いた
      7/31のTYBイベント!…なのですが…wwwwwww
      友達に取ってもらったホテルに着いて愕然としたんです。だってホテルのある場所が水道橋。
      …ホテルから歩いて5分でJCBホールじゃねぇの!!!!!!!!!!!!
      という訳で。(おい…)並んできちゃいました夜公演当日券☆ …もう笑うしかありません…wwww東京着いていきなりですよwww
      何とか一番に並んで当選!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪勿論大阪公演しか観る予定なかったので(まさか東京で観れるとは夢にも思わずwww)フライングした気分です。いや自分に対してフライングも何も無いですけども!!w
      立ち見で初見氷帝公演、とっても楽しかったです。ちなみに日替わりは地味'sでした\(^o^)/日替わりネタ爆笑ですよ。千石が地味'sの挨拶を真似てみたりとかww日替わりじゃないけどまさかの神尾が1幕を終わらせるとかwwww
      青学では「夢をつなげ」に涙腺崩壊しました・°・(ノД`)・°・チャーリー歌うまいよ…!!!!!
      氷帝は氷のエンペラーもブギウギもなくてビックリ\(゜□゜)/校歌がタンゴ調になってました。あ、氷のエンペラーもタンゴ調か…。つまりは一味違うタンゴ調の曲です。w歌詞が凄かったような…!?「俺達を知りたければ取り巻けばいい!!」みたいな。はい取り巻きますとも!!ヾ(~∇~;) コレコレ
      跡部様ソロもカッコ良い曲でしたね。ギラギラな感じ。歌は断じて下手ではないんですけど、大阪公演では更に跡部様らしい余裕っぷりと気高さがあったら尚良いなと思います!♡


      「勝つのは氷帝」とか、「あいつこそがテニスの王子様」とかはそのままでした!忍足のヴィブラートに感動…wwwwwあれは癖になる!早く又聴きたい!w
      それから、1stシーズンでは他の公演に入ってた曲が歌われたのは嬉しかったです。氷帝冬の「一騎打ち」と六角の「マイ・ベスト・テンション」!!!六角は人生初観劇の公演だったから、マイ・ベスト・テンションが歌われた時は感慨深いものがありました…!(*´Д`*)


      カーテンコール後のスピーチは嬉しかった!チャーリー(だったと思う)のスベらない話に爆笑www 
      100均でカチューシャの場所を店員さんに聞いたら、思いっきりネタなグッズコーナーに連れて行かれて、そこにはネコ耳カチューシャがあったという・・・wwwwwwwww あとイセダイが「どーん!」って言ってて可愛かった!\(^o^)/


      あ!アンコールで奇跡が起きたんですよ…!
      第3バルコニーまで生成君が来てくれてハイタッチできた…!!(感涙)まさか生成君が来てくれるなんて〜〜実は2ndシーズンで一番好きなキャストの一人なんですっ!><
      終わった後も暫く「か み お が き た・・・」って放心状態になってたので一瞬自分は何公演観に来たのか分からなくなりました。← 
      氷帝だよ氷帝!!!!!!!


      大阪公演も楽しんで観てきたいと思います!感想ちょこちょこ上げていげたらなーと♪^^
      実は友達に最前列のド真ん中のチケットを譲ってもらえる事になりまして…!!楽しみ倍増ですっていうか心臓持つのか自分…!(笑)
      それではまた〜!! 明日はなんばで和樹のメンズカフェ公開収録見てきます!☆

      |00:29| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
      スポンサーサイト
      0
        |00:29| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuuron.jugem.jp/trackback/650
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.