| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    アニくじ
    0

      2店舗で引いてきました!
      A賞のリョーマのクッションGET!\(^o^)/♡ 四天・立海のトートバッグもGETしましたー!
      …しかし白石のクッション欲しさにその後も引きまくり…www  な の に…
      何で白石当たらねーんだよ!!!ヾ(・・;)チョット… 
      お陰で大量の青い袋を持ち帰るはめになりましたとも!!!!!!主にBOXのせいかなwww 重すぎてイップス/(^o^)\!!!
      幸村のBOXが4つ位当たってるのでご希望の方いらっしゃったらお譲りします本当に…!!


      やっぱり皆考える事は同じなのか、周りも結構B賞を狙ってまして…!意外とA賞のリョーマは結構当たってる人いたんですけどw店員さん曰く何人かA賞当てた人がB賞と交換してって言ったそうですwwかく言う私も途中でつい言っちゃいましたが・・・すみませ・・(小声)やっぱくじなのに交換とか無茶ですよね!(*´Д`*)リョーマ大事にしますっ!!
      あ、あと店員さんが私の白石好きに気づいて(そりゃあな…)予約フェアの特典白石にしてくれましたwww素敵すぎるw


      白石蔵ノ介…何て金のかかる男だ…。(笑)
      次 は 当 て る!<●><●>カッ!

      |16:11| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(1) | trackbacks(0) | posted by - -
      スポンサーサイト
      0
        |16:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        初コメ失礼します^^

        ちょっ!何回ひいてるんですかww

        かくいう私も幸村様狙いで行きましたが、まさかのリストバンド3つにトートバッグ…しかも立海じゃない(泣)

        前の人は二回でB賞持ってったのに!
        posted by Lion | 2011/07/22 12:32 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuuron.jugem.jp/trackback/648
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.