| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    NO TITLE
    0

      日本なう\(^o^)/!!!!!!!!
      早速今日アニメイトに行ってきました(笑)
      アニメイトの空気って…なんかこう…とっても落ち着く(*´Д`*)
      舞い上がってグッズやらゲームやら買いすぎて エコバッグが石詰めてるのかと思うくらい重くなりましたとも…!!肩痛い!!
      それからK-BOOKSで念願の白石Dear Princeをやっ・・・・・・とゲットする事が出来て泣きそうになりました。もう一生手に入らないかと思った…!!音プリで逃して以来ヤフオクでしか見かけないんですもの!!!(笑)


      明日はヒデ様LIVEのプレリザ発表…!当たってると良いな(・ω・)当たれ当たれー!

      |23:48| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
      スポンサーサイト
      0
        |23:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuuron.jugem.jp/trackback/646
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.