| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    NO TITLE
    0

      先週から夏休みに入りましたー\(^o^)/YEAHHHH!!!!!
      いよいよ13日から帰国です。 ・・・待 て な いwww 
      日本に戻ったら真っ先にドキサバをゲットしたい!白石√!!!!!!!!!
      ハーレムENDがある(?)とか凄い噂を聞いたので余計に気になってます(笑)
      あ、他の乙ゲーも欲しいな><!今年声優にハマってから乙ゲーめっちゃ好きなのです。薄桜鬼とかスタスカとか華ヤカとか。今はPSP猛獣使いと王子様を遊んでたりします…アルフレートかっこいい…(/ω\)あと8/18発売の葵座異聞録が気になる♡ PVの祥ちゃんと鈴と三木眞のボイス聴いてじたばたしてます^q^←


      今更言うのもなんですけどこれからテニスの話題に加えて乙ゲーとか腐的な話とか普通にすると思いますすみません!
      今年前半で自分が思いもよらない方向に趣味の幅が広がっていってしまったんです/(^o^)\ww


      13日まで何して過ごせば良いんだろうな。…読書感想文?(笑)

      |17:53| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
      0
        |17:53| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuuron.jugem.jp/trackback/643
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.