| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    NO TITLE
    0

      どうも今晩は!
      いやあ。先日はSQの跡部様の美しさのせいで危うく跡部王国に連れて行かれる所でした(寧ろ本望だけども!!!)
      特に見開きたまらん。
      …そういう跡部様を褒め称えるような投稿を一昨日したかったのに、「スケスケだぜ!」に全部吹き飛ばされちゃったんだ!!!初めて見た時のあの衝撃は忘れません^^
      まあもう免疫もついてきて、今は私も眼力にレントゲンされたいと思っております。慣れって怖い。


      あ。Anisama in Shanghaiライブのチケ取りました〜\(^o^)/
      会場がいつも通ってる塾の隣だったからビックリ。前妹を嵐ライブに見送りする時も行った事がある(笑)
      今年の前半だけで森久保さんに3回も会えてしまうんだな…!!!!!!!\(゜□゜)/


      ところで今度発売するバレキスチョコセット…。
      跡部様と白石って!!!!!!(爆笑)
      何でこの二人なんでしょうねえ。ホント。よりによってこの二人かいな…(笑)
      家に二人のバレキスが2枚ずつ並ぶ事になりそうです。

      |18:42| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
      スポンサーサイト
      0
        |18:42| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.