| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2ndシーズン参戦決定♡
    0

      朝に「泣きそうばい」とか投稿しましたが(苦笑)、22日チケット譲って頂ける事になりましたー!!
      2ndシーズン…どんな演出になってるのかな!?!?ひゃっほうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
      とにかくこの先の予定にテニミュがある事が嬉しいです(笑)
      23日はテニフェスに行きたいので頑張ります(`▽´)…どなたか一緒に先行エントリーしませんか…?(笑)


      それでは短いですがこれにて!

      |18:45| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(1) | trackbacks(0) | posted by - -
      スポンサーサイト
      0
        |18:45| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        どうもどうもおめでとうございます。さる事情から別日程で観劇予定の破戒です。そしてテニフェスは端から行けない事が決定しています…チケ取りで幸運の女神が微笑む事をお祈りします。
        時に…色々な所にリークされてる情報ですが、テニプリ再劇場アニメ化おめでとうございます。どんな話になるのやら、期待して待ちましょうか。
        posted by 破戒 | 2010/11/29 2:36 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuuron.jugem.jp/trackback/620
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.