| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    週刊少年…
    0

      破戒さまにコメントで教えて頂いたのですが、テニプリの読み切りが10月25日発売号(WJ47号)のジャンプに載るそうです!!
      週刊めっちゃ久しぶり…!!!!!ひゃっほう!!!!!!!
      テニスがSQに移ってから長いこと読んでませんが(苦笑)、この号は手に入れなくては!!( ^艸^)


      (9/24)


      ↑…と書きましたがテニスの読み切りではないそうです!すみません!;;
      まあ許斐先生が描く事に変わりはないので、それはそれで楽しみです(笑)
      破戒さま情報有難うございました〜♪♪




      「プライド」公式サイトのヒデ様が美しすぎて、さっき画面の前で固まってしまいました…!
      1巻持ってるので、最初は「あのチャラ男を演るんか…」って思ってましたがヾ(~∇~;) コレコレ
      ヒデ様の蘭丸は品があって綺麗なんだろうな〜!
      ピアノ弾くシーンとかもあるのかな//


      今プライドの公式動画がなかなか見れなくて苦戦してます;;(笑)


      それではまた!^^

      |18:10| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(1) | trackbacks(0) | posted by - -
      スポンサーサイト
      0
        |18:10| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        すいません、テニス関係ない完全新作のようです…>読み切り
        ただ、これだけは言えます。画像がないのが残念なんですが、そしてこう言う言い方は何なんですが…主人公の造形は正直言って越前リョーガでした。
        そう言う意味でも勿論そうでなくても楽しめるお話を期待します。
        posted by 破戒 | 2010/09/23 2:16 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuuron.jugem.jp/trackback/610
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.