| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ドリライ!ドリライ!ドリライ!!!
    0

      一昨日からドリライ7thのDVD・特に四天パートを観まくってます\(^o^)/!!!!!!!!!!!!!!!!!
      いやあ…DVDはいいですね!!!!!!
      「トークこういうのあったなあ〜」とか、「こういう振付だったなあ〜」とか、色々思い出します!(^^)!
      オープニング見てたら神戸公演の感動が蘇ってきて、いきなり感極まっちゃいました…(笑)


      ハルとヒデ様のソロはもうエクスタシーというかエロスタシーというか…ハルの生で見た時は失神寸前でした(笑)
      ハルがステージの真ん中で寝転がる辺りが一番ヤバい!…ぴぎゃりました^q^
      あれは誰が振付やってるんでしょうね…!?最早萌え殺しです。
      あとバクステでは自分が観に行った公演がちょこっと映ってて嬉しかったです!夜公演のハルスタシーが入ってた!!
      私夜公演はアリーナ19列の左側だったので ハルが寝転がる瞬間モロにこっち向いてたんですよ!!バラは真逆の方向に投げられちゃいましたが…取りたかった(笑)
      そうそう、昼公演はアリーナ33列だったんですけど、ハルが2回隣に来たんですよね…・°・(ノД`)・°・ 私服の時とジャージの時両方。あんなキラキラした人が距離1mも無い所に立ってるんですから…流石に泣きましたよ(笑)


      ってW白石の話ばっかりだ( ̄□ ̄;)!!


      卒業コメントが怖くてなかなか観れませんな…。
      暫くの間心の準備をしなくては(笑)


      また続き観たらテンションに任せてグダグダ感想書きに来ますね!ヾ(~∇~;) コレコレ
      それでは♪

      |16:52| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(1) | trackbacks(0) | posted by - -
      スポンサーサイト
      0
        |16:52| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        はいどうもお久しぶりです破戒です。
        1stの興奮冷めやらぬ今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
        あの感動にまた会える事、しかしそれでも初めて巡り会える事を期待しています。
        して、ご報告。22日には見えなくなるかと思いますのでご注意。画面右下に注目して下さい。
        ttp://f.pic.to/1733la
        次は何に会わせてくれるんですか、先生!と。

        posted by 破戒無慚 | 2010/09/18 9:00 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuuron.jugem.jp/trackback/609
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.