| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    NO TITLE
    0

      どうも!こんにちは!こっちでは今晩はですが!;
      …今アメリカでーす^w^ 
      日本は夕方なのにこっちはもう深夜。。よい子はもう寝る時間です←
      こっちでのシンデレラペタは朝8時にしないといけないんだな…よく分からない(笑)
      あとめちゃくちゃ寒い。今日はマフラー巻きましたよ…冬やん^^!


      早速軽くホームシックならぬ細谷さんシック入ってますが、楽しんでいきたいと思います^^← 
      英語版テニプリ何処で売ってるんだろう…。白石初登場の29巻まだ持ってないんだなあ。白石が英語喋るとかワックワックだあ\(^o^)/


      では、短いですがこれにて!

      |17:00| テニプリ+日常 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by - -
      0
        |17:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        こんばんは。アメリカはいかがですか?日本は平和です。破戒です。
        さてさて、あと少しで解禁になる情報ではあったんですが…すみません黙ってられませんでした。
        言い訳じみていますが、一日も早く分かち合いたかったんです。何とすれば良いか分からぬこの思い!(個人の私設ファンブログ注意!)
        ttp://ameblo.jp/tenimyu3/entry-10606454330.html

        複雑な気持ちがないと言えば嘘になりますが、それしかないと言う事も嘘になります。また彼等と遊べる日々を待ちながら、日々を頑張りましょうか。
        posted by 破戒 | 2010/08/01 1:01 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuuron.jugem.jp/trackback/597
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.