| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    BIRTHDAY!どーん!
    0
      HAPPY BIRTHDAY 桃ちゃん!&…




      自分(笑)


      桃ちゃんは熱血キャラなのに爽やかでステキですっ^0^
      あんなクラスメートが欲しい…お兄ちゃんでもいいな(笑)
      これから新テニで技決めまくってほしいです!!♡♡
      あとペアプリ第2季決定という事で、桃ちゃんのが出ればいいなあ〜と思います。。
      大好きです!!


      そして、今日は自分がテニスLOVERになってから5回目の誕生日でもあります(^^)。
      最初はリョーマの年下だったのに、今は手塚部長も跡部様も白石も皆越しちゃってますね…前は見上げてたのに〜!(笑)
      これからも許斐先生、キャラ達、ミュキャスさん達、声優さん達…テニス全体を応援していきます!!


      明日は白石のライブ。本当に楽しみです。
      松井Pさまのメッセージ見てテンション上がりました(笑)…「一生に一度しかない歴史的ライブ」…わー!ドキドキする((+_+))
      曲の予習もできたし、あとは…楽しんだモン勝ちや!!
      エクスタシーLIVE待ってろやーっ!(^^)!イェーイ!
      |00:08| スペシャル | comments(1) | trackbacks(0) | posted by - -
      スポンサーサイト
      0
        |00:08| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        誕生日おめでとうございます!

        桃ちゃんと一緒の誕生日…いいですね(>ω<)
        私は不動峰の桜井くんと同じです!やっぱり誕生日がキャラとかぶるとテンションあがりますよね?


        私も…はまった頃は忍足先輩とか言っていたのに…もういつのまにか追い越して高校生と肩を並べてしまうほどになりました(^Д^;)
        時の流れってはやいですよね


        白石ライブ楽しんで来て下さい!
        私ももうすぐなんで白石のアルバム1日一回は再生させてます(笑)
        最近異常に暑いのでお身体に気を付けて楽しんで来て下さい♪


        乱文失礼しました^^
        posted by 奏音 | 2010/07/24 2:15 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuuron.jugem.jp/trackback/595
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.