| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    なう!
    0

      今日、新しいPCにiTunesのお引越しをし終えました…!
      アニメートで買ったCD入れられてA気分です\(^o^)/ひゃっほう!
      恋だなうが思いのほか爽やかソングでキュンっとしました←キモイっすわ…^^  千歳可愛いなもう!!
      BIG WAVEとそれはそれとしてと欲情-libido-も一気にiPodに入れたのでどれ聴けばいいかわからない状態です。どれもクオリティはエクセレント(((>///<)))


      話変わって、ハルがEXILEライブ出演…ですね!!!
      行きたい…でも行ける日名古屋と宮城しかしかない(笑)あと宮城は距離的に無理がありすぎるかな^q^
      うーん。。名古屋行くとしてもスパコミと被るんですよね。
      …まあ暫く悩んどこう^o^!


      それではまた〜。




      以下コメレスです!!



      破戒無慚さん


      こんにちは〜〜!!!名前カッコ良い!!(笑)
      いつも見に来て下さって、そしてコメントまでして下さって本当に有難うございます><


      お蔭様でan・an買う事ができました!
      5人のリョーマたまりませんね…!歴史を感じました(;△;)
      冬公演とドリライの記事まであって盛り沢山でしたね〜vv
      あ、あと空想科学読本も読んできました!
      ブーメランスネイクの実際の速度って計算するとあんなに早いんですね…ビックリしました(笑)
      テニプリを違った方向から見れて楽しかったです^0^ 
      面白い本を教えて頂いて有難うございました♪♪

      |23:45| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(1) | trackbacks(0) | posted by - -
      スポンサーサイト
      0
        |23:45| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        チケット以来ですね!悠さん^^
        こんにちは、奏音です

        日本に戻ってこられたんですね!!
        飛行機お疲れ様です♪
        恋だなうかっこいいですよね!
        個人的に千歳ってのんびりキャラだと思っていたので、びっくりしました^^*

        ハル君出るですかぁ!?
        見たいけど……今のEXILEの人気って半端ないみたいですからねぇ…
        なんにせよハル君がそんなステージにまで登ってこれたことに感動しました!!
        やっぱりハル君凄いですね☆


        それでは、コメ失礼しました!
        posted by 奏音 | 2010/07/12 1:08 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuuron.jugem.jp/trackback/591
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.