| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    忘れないように投稿しておきます
    0
      JUGEMテーマ:テニスの王子様
       

      誰が聞いても不快になるであろう、そんな夢を今朝見ました。



      まあ読まなくても結構です。
      見たい方は笑い飛ばして下さいね! ええ、私もそうします。



      テニミュに行った夢。
      何故かいきなり舞台裏に行けてしまった自分がいる。
      そして青学キャストが2代目!
      皆が「桃城役がいない」等と焦っている。(公演前にそんな事ある訳無いのに!)
      そして流れ、「お前が桃城をやれ」




      ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



      しかし私は姿的に桃ちゃんのキャストになっていたのだろうか、とりあえずなんとか終わりました。
       

      桃ちゃんと私の共通点と言えば誕生日。
      それだけです。


      で、その後に何故かリョーマの姿になっていたのだろうか。
      2日で「On My Way」を覚えるという無茶な難題を課された気がします。



      …ま、まあ、もう、いいです。止めます。


      夢は曖昧なものですよね。夢をブログに書く様になって、そう思いました。
      この辻褄の合わない、否、合わなさ過ぎる所とか特に!



      テニミュは又行きたい…。ドリライの立ち見席が空いているそうですが。
      …夏に公演がある事を心から願って。
      |23:40| テニプリな夢 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by - -
      スポンサーサイト
      0
        |23:40| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        テニミュ!いいな〜。
        キャストとか結構かっけぇーしいいよね。

        今度のドリライ5行く?
        うちは、行くよ!!

        んじゃ、またな〜。l
        posted by 未羅 | 2008/05/03 7:26 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.