| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    テニス夢
    0

      今日妹が「悪夢を見た」と言ってきました。
      どんな夢を見たのかと聞いてみたら…
      なんとりゅーきの代打でテニミュに出て、全然歌えなかったらしいんです(爆笑)
      ウィニング・ロードの歌い出しのタイミングがつかめなくて、歌詞も分からないまま公演が始まったそうです。
      歌詞をお客さんに聞いても「分かりません」とか言われて…(笑)
      どうしようもないから、とりあえず岩の上で石を滝に向かって打つ練習をしたそうです。
      ってそれ夏公演と冬公演ごっちゃになっとるがな…
      聞いて爆笑しました。ごめんね四六時中テニステニス言ってて…!;;
      マイケルファンの妹にテニミュ夢を見せてしまって申し訳ないです(笑)


      で…
      これは運命なのか、それとも必然なのか、私も今日テニス夢を見ました。←
      なんと跡部様と付き合ってる夢!!!(笑)
      とてつもなく甘酸っぱかった(*´д`*)
      …此処には書けない!(笑)
      まあ一言で言うなら、「私の妄想脳も遂にここまで来たか…ジ・エンドや!/(^▽^)\」という感じです!;;
      ハハハ。
      …それではまた!(笑)

      |19:47| テニプリな夢 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
      両手に白石
      0
        JUGEMテーマ:テニミュ
         

        今日怖い夢を見ました。
        ルクスタがグッカムだったか忘れたのですが、生写真に応募しようとしたら、〆切が載ってないんです!!
        それって応募していいの?締め切ってたら…?って不安になりました。そんな夢。


        しかし、今此処に書こうとしているのはそんなプチ悪夢?では御座いません。。
        2週間程前にもっと素晴らしい、壮大な夢を見たので記念に此処に書こうとしているのです。



        笑って読んでしまえる方のみ、追記でどうぞ…−▽−


        続きを読む >>
        |22:08| テニプリな夢 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
        夢の・・
        0
          JUGEMテーマ:テニスの王子様
           


          3日前と昨日見た夢が何かと盛り沢山だったので、一気に書こうと思います。
          どうでもいい話ですみません。



          続きを読む >>
          |13:36| テニプリな夢 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
          いよいよですね!
          0
            JUGEMテーマ:テニスの王子様




            加藤さんが明日から愛知公演に戻って来ますねっ!
            奨悟君とのシングルス1!ちょっと観たいですー△−
            昨日奨悟君が夢に出てきました(笑)
            出てきたのは推定30秒位なのですがしっかり覚えてます!





            カラオケに行ったら奨悟君がいました。(いきなり!)あ、夢ですよ。
            夢の中の私は驚きまくり、しかしあくまで冷静に「Be Cool」はあるかとページを捲り始めました。
            途中で「あ、Forward, my Men! も歌ってもらおう!」とか思ってペラペラテニミュの曲のページを探していたら起きました。




            奨悟君が最近好き過ぎます。夢に出て来るまでに(笑)加藤さんと奨悟君と渡辺さんが同じ舞台に立つのを観る日には天に昇っているのではないでしょうか。
            楽しみです!
            明日からの公演が成功しますように!





            そう言えば台湾のパンフレットは白ですね!うわー清潔感ありまくりで素敵っ。
            中国語だそうで。当たり前か…  一応読めるので楽しみでーす。…って日本のと内容は同じですよね!^^;;
            公式サイトでの加藤さんの生写真がカッコ良過ぎます。







            では!
            |23:27| テニプリな夢 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
            やっぱり買えば良かったなぁ
            0
              JUGEMテーマ:テニスの王子様




              これも又テニプリ夢。今回のは…一応ミュでした!




              昨日のはちょっとファンタジー系でした。今もくっきりと脳裏に焼き付いていますっ。





              えーと、まず、家の3階に行くと何か通路みたいな物があって、(扉から)そこに入ると何だかとっても素敵な高層ビルの中に入れちゃうんですよ!!ワープっぽい感じでしたね。既にどこでもドア!?
              確か一番上が書店で、エスカレーターで下っていくとアニメートがあるんです!
              一瞬でアニメートに行けるなんて天国か、此処は天国か?!?
              さしずめ家の3階は天国への登り道という事でしょうか。





              それでまず買い物カゴにグッズを沢山入れた後「最後は渡辺さんのCDを買わなくては!」と意気込み、(夢の中でも執着してる…−□ーlll)


              途中でテニミュファンの方と意気投合してテニミュ写真集らしきものが売っていたので買おうとして、
              跡部様のカードをゲットした後又家に飛ばされました。
              又3階からアニメートに行こうとしたら場所が分からずー_−;;;
              しかし何とか行く事が出来ました。多分理由は扉の場所が変わっていたみたいなで。




              で、何かそうこうしている内に目が覚めました(ゴーン)





              目が覚めて暫く分かりませんでした。
              それで分かった事は「アニメートへの通路無いじゃないか…」
              という事と、






              「渡辺さんのCD買ってなかったぁあああああああああああああああ!!」





              (こっちがメイン)







              あーあーあー。もう絶対買いますよ。ここまで執着してますよ(笑)
              |17:03| テニプリな夢 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
              トング・・・
              0
                JUGEMテーマ:テニスの王子様




                一昨日の夢。



                カラオケの宣伝チラシみたいなのをもらって、それを見てみると:



                「今月の新曲: 


                ○○〜


                ○○〜


                (J-POPみたいな曲がズラーっと並ぶ)



                その中に全く違和感無く、





                「や・き・に・く


                トング隊」








                が紛れ込んでおりました。




                ええ…全く違和感無かったです。
                下から2番目でした。





                この夏も原作・ミュ問わずテニプリの夢を沢山見ましたね…
                テニミュ見たその日は又行く夢を見ました。欲望がそのまま夢に出てるなとつくづく思います。




                あとは四天宝寺メンバーと焼肉屋さんで遭遇する夢とか、(焼肉ばっかりだな!)
                もっと前はリョーマがバリカン持って追いかけてくる夢とか!怖かった…。それは確かまだ試合中でジャンプの展開が気になっていた頃でしたね。
                つまり自分の場合夢に「暗示」とかそういう物はありません。
                そのまま思っている事が反映されるのです。




                でも今回のは暗示かな。「そろそろ焼肉食べないか?」みたいな(笑)
                |15:17| テニプリな夢 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                今度はテニミュな夢を。
                0
                  JUGEMテーマ:テニスの王子様
                   


                  大石さんで大凶が出ました。(ゴーン)
                  髪型変じゃないですよ!
                  今回大石さんのボイスは声が低めで一瞬ドキッとしました



                  それでですね、又テニプリな夢を見ました。見過ぎ!
                  夢は大抵ぼやけている気がするのですが、昨日の夢はクリアーでした。
                  氷帝キャストと一緒に空港を歩いている夢だったのですがTakuyaさんとかも居てもう「うわーうわー!」って感じでしたね!



                  加藤さんも居ました。「WARNING」のPVの帽子を被っていました
                  それで…段々記憶が薄れてきましたが多分私が何か上り専用エスカレーターの上に落としたんですね。(そして何故か下りのエスカレーターで戻ってきた)
                  で、加藤さんが何か言いかけるんですね、そんな感じでした。その後何だっけ… とにかく私が何か言われるのを期待していたんだと思います

                  そしたら夢の中の加藤さんが一言:


                  「君って面白いね


                  ズテーーーーーーン



                  ↑ズッコケの効果音? 少し前のですね!



                  とりあえず、面白い夢でした。

                  |16:42| テニプリな夢 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by - -
                  三味線どころかギターも習った事が無いのに…
                  0
                    JUGEMテーマ:テニスの王子様
                     

                    又比嘉の夢を見ました。と言っても比嘉中メンバーが出てきません(ゴーン)
                    せめて…せめて晴美ちゃん位!!!


                    キャラも出て来なくて何処に比嘉との関連性が有るのかと言うと、私が何故かギターを膝の上に横に置いて「楽園へ」を弾いていました。
                    横に置く…つまり弦を上向きにするというまるで三味線の様な弾き方。それはギターじゃないよ。


                    しかもギターから三味線の音がするんです、しっかりと!
                    ♪心躍る〜 の部分でした。弾いていたのは。



                    弦楽器とは縁が無いなあと思います。ずーっと打楽器です。ヴァイオリンは音楽の授業で少し…と、あとは特に…
                    いつか弦楽器を習ってみたい。管楽器も勿論…




                    話全然変わりますが最近「俺は俺の名前で呼ばれたい」が好きです!
                    歌詞はともかく!(憎しみ…等壮絶な歌詞だと思います)
                    裕太さん
                    カッコ良いです。歌上手すぎです!確か歌手でしたよね…?
                    最近はDL2を見たりしています。この曲が出ると喜びます。



                    |18:16| テニプリな夢 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                    ピアノ弾きの平古場さん?まあそれもナンクルナイサー
                    0

                      JUGEMテーマ:
                      テニスの王子様
                       

                      ピアノコンクールに参加する夢を見ました。

                      ちなみにこの夢は非常ーに短いです。



                      とりあえず何かのコンクールの予選だったみたいです。

                      私は午後の部で、バッハか何かサラサラッと弾いた直後にいきなり結果発表がありました。


                      焦った。




                      が、それは午前の部の発表だった様で。
                      とりあえず午前の発表を聞いていました。


                      「予選通過者は    …      …    (名前)

                      最後に、 平古場 凛




                      ええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



                      平然と聞いている夢の中の自分、ちょっとは考えなさい。



                      実際平古場さんがピアノ弾いてたら絵になると思います。
                      他には跡部様、不二さん、白石様、リョーマとかが理想ですね。あとはチョタさん(弾けますよね!)
                      跡部様はとにかくクラシック系の楽器ならかなりマッチしているので指揮者とかピアノとかのカードを見た時はズガァアアアアン!!って来ましたね。


                      にしても平古場さん… 夏は同じコンクール参加して下さいよ。
                      |18:10| テニプリな夢 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                      忘れないように投稿しておきます
                      0
                        JUGEMテーマ:テニスの王子様
                         

                        誰が聞いても不快になるであろう、そんな夢を今朝見ました。



                        まあ読まなくても結構です。
                        見たい方は笑い飛ばして下さいね! ええ、私もそうします。



                        テニミュに行った夢。
                        何故かいきなり舞台裏に行けてしまった自分がいる。
                        そして青学キャストが2代目!
                        皆が「桃城役がいない」等と焦っている。(公演前にそんな事ある訳無いのに!)
                        そして流れ、「お前が桃城をやれ」




                        ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



                        しかし私は姿的に桃ちゃんのキャストになっていたのだろうか、とりあえずなんとか終わりました。
                         

                        桃ちゃんと私の共通点と言えば誕生日。
                        それだけです。


                        で、その後に何故かリョーマの姿になっていたのだろうか。
                        2日で「On My Way」を覚えるという無茶な難題を課された気がします。



                        …ま、まあ、もう、いいです。止めます。


                        夢は曖昧なものですよね。夢をブログに書く様になって、そう思いました。
                        この辻褄の合わない、否、合わなさ過ぎる所とか特に!



                        テニミュは又行きたい…。ドリライの立ち見席が空いているそうですが。
                        …夏に公演がある事を心から願って。
                        |23:40| テニプリな夢 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by - -
                        | 1/2 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.