| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    \キング!キング!キング!/
    0

      跡部様♡

      Alles Gute zum Geburtstag!!!



      ドイツ語にしてみたけど自信ない…!!!← 合ってるといいな(;´▽`A``!!!!!来年はギリシャ語にしてみよう!!!(懲りない)
      このブログで跡部様の誕生日を祝うのは何回目ですかね。
      いつから始めたのか覚えてないのですが、Octoberを聴きながら日付が変わるのを待つのが毎年の恒例になっています☆ 歌詞の通り、今日は本当に特別な日ですね…(*´∇`*)
      私をここまでテニプリにハマらせてくれた跡部様と、彼を生み出してくれた許斐先生に本当に感謝しています。

      |14:39| スペシャル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
      アニメェェェエエエエエ!!!
      0

        \新テニがアニメ化決定ですよー!!!!/
        おめでとうございますっ!!!マイミクさんのつぶやき見て大急ぎで調べてみたら、本当だったようです…♡公式からの発表も時間の問題ですかねっ\(^o^)/!
        まだかまだかと待っていたので嬉しい限りですよ。ってか1話の放送でどんだけのキャラが出演するのかっていう!(笑)
        白石のガントレットや跡部王国がカラーで拝めるんですねえへへへへ!!!!!!!!!
        コーチ陣や徳川さん、鬼さん、奏多、一軍等々のCVもめっちゃ気になります。
        うわああ楽しみが増えたっ( ^艸^)♪


        話変わるのですが、先週大阪を出ましたー。今回の日本滞在は短かった…。大阪楽とインテ行きたかった…(笑)
        しかし10日〜14日までのテニミュ観劇の毎日は本当に充実してました(*´Д`*)!!タイミングを逃すと書けなくなっちゃいそうなので以下ネタバレ+感想行きます。

        続きを読む >>
        |22:13| スペシャル | comments(1) | trackbacks(0) | posted by - -
        2011.4.14
        0

          白石HAPPY BIRTHDAY!!!!!





          白石を好きになれて本当に良かった^0^☆
          カッコ良くて可愛くて努力家で時々残念で(笑)白石の全てが絶頂!!
          毒手とかカブリエルとか白石を連想させるものは多いけど、去年新たにガントレットが追加されて嬉しかったです(笑)
          これからもエクスタシーを突っ走っていって欲しいです^q^
          そしていつか「追憶」聴けるのを楽しみにしてます。。
          愛してるぜ白石!!!

          |09:04| スペシャル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
          ♪( ´θ`)ノ
          0

            アニサマ前日でブログ停まってました(笑)
            更新空いてる間見に来て下さった方有難うございますー><!!!


            いきなりですが、今…自分の中で革命が起きています。 mixiでは既につぶやきまくってるんですけど…今実は…
            祥ちゃんが好き過ぎる!!!!!!!!!!!\(^o^)/←
            今までこんなに声優さんにハマった事ない!最近はiPod付けたらほとんど祥ちゃんの曲か聴いてないです。そしてデスクトップの背景とメッセ表示画像と携帯待ち受けはALL祥ちゃん^q^!!!←
            ちなみに記事のタイトルのは祥ちゃんがtwitterで使ってた顔文字にしてみました。良いですよね♪( ´θ`)ノ←
            テニフェスでも「あれ、自分祥ちゃんばっかり見てるような…」と薄々、いや大分感じてはいたのですが、アニサマで本格的にハマりました。あーもう絶対LIVE行く…!!!!!
            以下、会場・上海大舞台の写真です☆広告思いっきり映ってますけど(笑)




            この会場、通ってる塾の向かいなんですよ…!← なんか緊張感無いですよね\(^o^)/
            VIP席で見てたのですが、前一列が関係者席だったので、PC開いて記事打ってる人とか名刺交換してる人とかがいました…別世界…w 


            自分はテニス以外のアニソンには本当ーに疎いのですが、LIVEに参加して改めてアニソンの素晴らしさを実感しました(*´Д`*)歌ってた曲のCD全部欲しい!
            あ、それからワンピの主題歌「We are!」で何故か涙が出ました…←
            May'nさんやアリプロの歌を生で聴けたのにも感動です☆
            女性アーティストが皆ほんっとに可愛くて…!!!!一緒に観た友達と可愛い可愛い連呼してました!ww


            予想はしていましたが、お目当てだったキメ様とおれパラの歌ではタガは外れてしまいました/(^o^)\「Stand down」に至ってはヘドバンしてたし← 案の定、次の3日間は激しい筋肉痛に襲わました…!!(笑) 
            あと初めて生で見る小野Dに友達とうっかり惚れそうに…いや惚れた!!ww 「熱烈ANSWER」の小野Dの異常なエロさは何なのwww← もう一回生で聴きたいwww


            アニサマの次の日は、朝早くからキメ様の上海ファンイベントに行って参りました(*´Д`*)少人数制だったのでキメ様との距離が何と3m位!!!心臓もちません← 必死に冷静なフリをしていましたが…いやできていたどうか!!ww 心の中では「ふつくしいいいいいいい!!!!!ってか近すぎるうううう!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」ってわたわたしてました…!
            インタビューや、キメ様に上海語を教えようコーナー(?!)や、楽しい企画満載だったのですが、最後にキメ様からのサプライズで握手会がありました〜〜♡ 更にわたわたですよもうっっ!!← あまりに突然だったもので、何を話そうか相当悩みました…(笑)でも実際自分の番が回ってくると、アニサマの事とか結構長くお話しできて楽しかったです☆「今日mixiにコメントしにいきます!!」とも言えましたし(爆)
            こういう至近距離のイベントは参加した事無かったので新鮮でした(*^▽^*)


            昨日SQゲットしました〜! 枕投げたまらんかったです。不二先輩が相当怖い(笑)
            白石と幸村が同室って事を前から予測(というか妄想)してたのでビビりました。まさか本当だったとは…。でも白石君、合宿にトリカブトは持ち込むもんじゃないよ^^^
            遠征組が戻ってくるという事で、またまた沢山新キャラが登場しそうですね(≡^∇^≡)ワクワク! リョーガ入ってないかなあと密かに期待してしまいます。


            ペアプリの次巻が赤也と海堂ですね!!!!!!!!!!ひゃっほうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
            好きなキャラ二人の特集が嬉しいのは勿論の事ですが、ペアプリは声優さんインタビューもありますよね…!!!(ニヤリ)
            祥ちゃんと喜安さんだーわーい!!!すごい楽しみ…!!!!!


            では、今回はこの辺で失礼します〜!
            …と言いたい所ですが最後に誕生日を祝わせて頂きます!!!\(^o^)/





            幸村 HAPPY BIRTHDAY!!!




            これからも付いていきます(*´Д`*)年の数だけ五感を奪ってきてくださいな!!!(どんなメッセージだ)

            |19:15| スペシャル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
            2011.1.1
            0

              新年あけましておめでとうございます!
              今年も氷帝日和を宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


              Love Festivalを聴きながら2011年を迎えました。
              そして、朝気付いたのですが…妄想の中で白石と喧嘩中の状態で年を越してしまった…!!!\(゜□゜)/ガビーン(下らなすぎる!!!!!!!!)
              まあそんな妄想は置いといて、今年もテニスな一年にしたいです。
              あとテニスのゲームをコンプリートしたい。学プリですら10人位残ってるって言う…ね…/(^o^)\


              それでは…pixivでテニス絵見てきまっす!(`▽´)←

              |19:08| スペシャル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
              2010.12.31
              0

                千歳 HAPPY BIRTHDAY!!!



                大好きだー!!
                カッコ良くてほのぼのしてて才気煥発っててジブリ好きな千歳に恋だなう!!\(^o^)/(色々と詰め込みすぎた)
                大晦日が誕生日って凄い…!
                四天ではパーッとお祝いしてるんだろうなあ…(そして始まる妄想^q^)。
                来年恋だなう歌ってくれる事期待してます!♡♡



                もう2010年も終わりですね…。本当に早かった!
                今年はとってもテニスで充実してましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
                ドリライに行ったり、白石ライブに行ったり、木蘭の公演後に上島先生とお話しできたり…!
                絶頂…の一言に尽きますね。(まさかの・・・) 
                来年もテニテニで楽しんだモン勝ちやー!!!(`▽´)
                1月には早速テニミュとテニフェスが待ってるのでワックワックです。現在Love Festivalの振付を練習中…。(笑)


                いつもグダグダだったり無駄(NO MUDA LIFE!!!)にテンション高かったり、読み辛いブログですみません…!;;
                ブログを見に来て下さった皆様、本当に有難うございました!^^
                来年もどうぞ宜しくお願いします♪



                よいお年をヾ(@^▽^@)ノ




                ♡ THE PRINCE OF TENNIS ♡





                2010.12.31

                |17:01| スペシャル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                イブ
                0

                  リョーマ 



                  HAPPY




                  BIRTHDAY!!!!!


                  リョーマとテニプリに出会えて本当に良かったです♪ 
                  最強に生意気でCOOLで・・好きすぎる…もう一生ついていくぜ!!というかテニプリに一生ついていく\(^o^)/
                  夜中のテンションで投稿してるので自分が何打ってるのか分からなくなってきた…(おい…)読みにくかったらすみません…;;


                  今日なんとLove Festivalが日本から届いたんですよ…!!!!!!おっと絶頂!!最高のクリスマスプレゼントですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
                  Love Festivalめっちゃ良い曲…!!これからどんどんリピートしていきます☆☆本番でガンガン歌えるように予習だ!!(今のところ各校の応援パートしか言えませんが…(笑))
                  亜久津が山吹最強って言ってるのにキュンとしました(*´Д`*) あと不動峰の応援コールが決まった事が嬉しい(笑)
                  歌詞に今までの曲のタイトルとかセリフとかが詰まってて、Dear Princeを聴いた時みたいに感極まっちゃいました…。もうこの曲の全部が好き!
                  テニプリっていいな!!!\(^o^)/


                  「フェスティバルは突然に」はほのぼのとした曲調ですね。何だか幸せな気持ちになりました(笑)
                  リョーマと許斐先生のやり取りが可愛すぎてニヤニヤです← 
                  リョーマが先生の一言一言に翻弄されてて…ああ可愛い(*´Д`*)ロックオン←
                  あと先生のまさかの桃ちゃんロン毛発言に衝撃を受けました…!まるで想像できん!!!(笑)伊武くんの髪型を桃ちゃんに重ねてみようとしても…うーんできない…(笑)。
                  10年後のテニプリキャラも見れるかな?? 是非見てみたいな〜(*^▽^*) 全員テニスプロになってたりしてな…←


                  そういえば新テニにリョーガが出るそうですね!許斐先生が仰ってた「R」…!待ってました♡
                  いつか越前兄弟でCD出してほしいですヾ(@^▽^@)ノ


                  それではまた〜!

                  |23:36| スペシャル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                  なんてこった
                  0

                    て、テニフェス当たった・・・!!!





                    しかも「体」!!千秋楽!!!!!!どうしよう(笑)
                    やっとプレリザ当たったよ!!← もう爆泣き・°・(ノД`)・°・!!!
                    初のテニフェス参戦ドキドキサバイバルです。待ってろやー武道館ー!!!


                    ドキドキといえばドキサバがDS化決定しましたね!!!!わっほい!!!!!!!!!
                    映画化情報とか色々あり過ぎて爆発しそうです。でも幸せ。愛してるぜテニス!!!!

                    |00:16| スペシャル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                    はあああああ〜〜〜〜〜。
                    0

                      木蘭凄い良かった…。上島先生素敵過ぎる…。
                      ダンスっていいな!!!
                      宝塚出身の人にも惚れて帰ってきました(笑)


                      今日は観劇後に奇跡が起こりすぎて、頭がついていかないです。ホントに。
                      詳しくはmixiの日記に長〜いのアップしたので…宜しければどうぞ!!(笑)
                      もう一回ここに書くのもアレなので、これだけ書いておきますね…!!;;
                      先生とお話できました!!!!!・°・(ノД`)・°・

                      |01:27| スペシャル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                      \(^o^)/
                      0

                        手塚部長



                        HAPPY BIRTHDAY!!!




                        明日は入れ替え戦の結果が見れるー!!
                        どこまでもストイック(小春EYE)な手塚部長にロックオン\(^o^)/!!!
                        「ささやかなこの願い」がシングル8枚目な事に驚いた…(笑)絶対買いまっせ!!!






                        和樹さん



                        HAPPY BIRTHDAY!!!



                        歌も演技も神すぎる。。
                        最近の和樹さん出てる映画見たいけどホラー怖くて見れません〜・°・(ノД`)・°・!!でも神様ヘルプはいつか見る・・!頑張る!!
                        またLIVE行けたらいいな〜♡去年みたいに「和樹いい!!」って呼びまくってハジけたい(笑)←
                        大好きです!!

                        |21:47| スペシャル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                        | 1/15 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.