| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    イェーイ
    0
      ハル


      HAPPY


      BIRTHDAY!!!









      ファンになれて本当に幸せです。
      生まれてきてくれて有難うございます!

      |00:00| ハル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
      華組!!!
      0

        華組一周年おめでとうございます(^▽^)!





        常に上を目指して努力されている華組が大好きです!
        これからも応援しています♡
        いつか必ず華組の舞台を観に行きます>< 
        せめて今年ライブ行けたらな…。 
        ハルシックなんですよ(笑)

        |23:23| ハル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
        やったーо(ж>▽<)y ☆
        0

          ドリライ6thの生写真譲ってもらえる事になりました♡
          W白石のです♪
          去年のドリライは行けなかったので(´・ω・`)


          これでハルさんのテニミュ生写真はコンプリート!エクスタシー!
          6thの生写真のカッコ良さ異常ですよね。7thもですけど。
          多分手に入ったら即待ち受けにします(笑)
          ちなみに今の携帯待ち受けはキルブラのハルさんで、スクリーンセーバーはハル石です(誰も訊いてない^^!)

          |14:17| ハル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
          キャラメルマキアート
          0

            今日初めて飲みました♡
            これが…ハルの好きなキャラメルマキアート!(*´д`*)とか考えながら!(気持ち悪いですねすみません!)
            美味しかったです〜☆多分、これからはスタバに行く度に注文すると思います(笑)ハルが他のドリンクをブログで紹介しない限り←


            ハルに会いたくて仕方が無いです・°・(ノД`)・°・
            今の所、夏休みは公演もイベントも無さそうだし…;;華組公演やりませんかね(遠い目)。
            …そんな事を毎日考えてたら、昨日遂に夢に出てきてしまいました(笑)。
            夢の中の私はテニミュ福岡公演会場の近くにいました。
            開場を待っていたら、何と広場に白石&金ちゃんの格好をしたハルとゆやが\(゜□゜)/!!
            何をするかと思ったら最終決戦を踊りだしました。何故広場で…(笑)
            その後二人が何処かに行ってしまう所だったので、追いかけました←
            追いかけていくと、二人は
            ラーメン屋に…※白石と金ちゃんの格好のまま
            ちょっとこの夢カオス過ぎる!!!/(^▽^)\
            折角の夢なんだから私もそのラーメン屋に入っていけばいいものを、緊張してて入れませんでしたとさ。何でそこだけリアルなんだよ…話しかけろよ!!(笑)


            …。
            重症だ(笑)
            こりゃ大変!

            |19:15| ハル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
            プロフィール画像
            0

              ハルのブログのプロフィール画像がカッコ良すぎます(*´д`*)
              はい。
              それだけを言うために更新にきました。
              …そんな一言くらいならつぶやけよって感じですよね!!;;(笑)


              でもホントにカッコ良いです。モロ好みです。
              あまりに素敵だったのでメッセージ送っちゃいました(´▽`)♡
              ドリライの生写真とパンフ見た時も思ったけど彼はメッシュが似合う。
              ぜひ見に行ってみてください。KILL THE BLACKバージョンになったのは今日からみたいなので。
              この画像見て余計に公演に行きたくなりました。…チッ…!!!!←Σ\( ̄ー ̄;)
              華組公演に行けるのはいつになるのやら。
              どうも公演が長期休暇と被ってくれないので残念です・°・(ノД`)・°・
              大学入ったら行きます!!…ってこれいつも言ってるや(笑)


              ではでは☆

              |00:19| ハル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
              遂に…
              0

                ハルカテゴリを作りました(笑)
                ハルさん個人の話題はこちらでしようと思います〜☆
                前の袋のねずみレポとか、このカテゴリに移動しなきゃ…
                整理してきますー!

                |17:27| ハル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                | 1/1 |
                LATEST ENTRY
                ARCHIVE

                (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.