| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    お片付け〜
    0

      昨日日本を出ました。
      家に着いてすぐに荷物の整理を始めたのですが、スーツケースから青い袋が大量に出てきました( ̄□ ̄;)!!
      CD・DVD・雑誌…テニス大量発生っちゅー話や!!!←
      でも一番片付けに苦戦したのがインテで買った同人誌^q^。(笑)一年前の自分が今の自分を見たら何事かと思うでしょうね…! いつからこんなにハマったんだろ!?あっスピードスター聴き過ぎて謙蔵プッシュするようになったのか!
      一応昨日の分は一段落したのですが、明日位にまた完全版とか送られてくるので油断せずにいきます(`▽´)


      あ!書くの忘れてたのですが、最近mixi始めました〜☆
      HNははるです。あと、mixiキーワードはテニプリとかテニミュとか四天とかにしたかったのですが、先に設定されてる方がいらっしゃったので「Medicine or Poison」です。エクスタシー(爆笑)
      HNもキーワードも趣味爆発だこと!\(^o^)/
      …実は名前もなんですけどね。(笑)見てもらえれば分かると思います。(とにかく白石3人の名前を入れたかった…。)
      お気軽にマイミク登録して下さいね☆


      それではまた!

      |19:39| テニプリ+日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
      ゆん
      0

        台北なう!(笑)
        こっちは朝7時なんですけど、時差ボケで今が朝だか夜だか分からない感じです…(・∀・)
        あと一回飛行機乗ったら日本! Home Sweet Homeです…!!←


        テニミュ公式サイトで又発表がありましたねー!♪
        春・秋は時期的に行けないんだろうな…って一瞬沈んだんですけど、夏は氷帝という事で…エクスタシーです^^^
        しかしハイペースな公演ですね…。同じキャストで不動峰から氷帝まで観れるって不思議:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
        まず冬行けますように!


        それからヒデ様CDデビューおめでとうございます!うひゃあああo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪!!!←
        古川さんのライブで発表されたみたいですね!
        ヒデ様の歌もっと聴きたいなと思ってたので嬉しいです(/ω\)「旅路」めっちゃ好きやねん…!


        いよいよ明日古川さんとヒデ様に会えます!!!
        …なので今から会場ちゃんと調べます!^^←
        次の飛行機で古川さんの曲を聞きまくってきます〜♪♪
        それでは!

        |06:59| テニプリ+日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
        NO TITLE
        0

          どうも!こんにちは!こっちでは今晩はですが!;
          …今アメリカでーす^w^ 
          日本は夕方なのにこっちはもう深夜。。よい子はもう寝る時間です←
          こっちでのシンデレラペタは朝8時にしないといけないんだな…よく分からない(笑)
          あとめちゃくちゃ寒い。今日はマフラー巻きましたよ…冬やん^^!


          早速軽くホームシックならぬ細谷さんシック入ってますが、楽しんでいきたいと思います^^← 
          英語版テニプリ何処で売ってるんだろう…。白石初登場の29巻まだ持ってないんだなあ。白石が英語喋るとかワックワックだあ\(^o^)/


          では、短いですがこれにて!

          |17:00| テニプリ+日常 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by - -
          NO TITLE
          0

            しょうもない事ですみません!
            今日のiPodのシャッフルが…最高でした(〃∇〃)
            テニプリキャラソンのプレイリストでシャッフルしてたのですが、最初の9曲がYou got game?→prayer→カブリエル→Dream Believer→バレキス(白石)→赤く染める月→EXISTENCE→Don't Look Back(リョーマソロ)→激ダサ絶頂


            あら、まあ…!!!!!←
            自分にとってはかなりおいしい選曲でした(*´д`*)
            白石率高い事にもビックリですけどね。400曲あるのにな…。まあ今年曲数いっきに増えましたもんね。
            それにしてもprayerは何度聴いても泣ける。ライブで聴けると思うとより泣ける。…まさか歌わないなんて事はないだろうな(笑)
            今細谷さんダンスリハ中だそうですね…!!!
            テニフェスの時みたいにprayer踊ってくれるかな!!(((>///<)))楽しみ!!


            さっきブログで見たのですが…
            ヒデ様が古川さんのライブにゲスト出演\(゜□゜)/!!!なんと!!!!!
            ライブ益々行きたくなりました…!!
            もう先着は終わってるから、一般で頑張ろう><!

            |00:31| テニプリ+日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
            テニミュケーション\(^▽^)/
            0

              今日は家で阿希さんとミュDVD鑑賞会しました!
              最初は全然鑑賞会する予定無かったんですけど…外でお茶しながらミュトークしてる時に私がしつこく誘っちゃいました☆(*´д`*)←
              いやあ〜楽しかった!!!
              DVDはFGKS&オンマイと冬公演観ましたよ〜。
              冬公演ではまっすー(阿希さん本命)のシーンを抜粋('ω'#)!
              幸村のテニス観てる時のテンションがクライマックスでした…!!!
              嗚呼まっすー。。いや、増田様。増田様の幸村が恋しいです…orz
              しかしフィナーレメドレーでは私の視線はハルに釘付け!!
              …嗚呼ハル。。(おい…^^)
              とにかく、テニミュは生にしろDVDにしろ、友達と一緒に観ると楽しさ倍増ですねっo(^▽^)o
              又鑑賞会したいです☆☆
              阿希さん有難う御座いましたー!!

              |23:26| テニプリ+日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
              メディシン・オア・ショックに続く…
              0

                毒の華ショック/(^▽^)\
                事件は今日の放課後起きました…。
                授業が終わり、サッとiPodを取り出してバス停に向かう。
                慣れた手つきで(おい…)プレイリストは「テニスの王子様」、曲は「毒の華」を選択。
                イントロを聴いて、ワクワクしながら白石の声を待つ…が…
                前奏がいつもより長い!?!?!
                白石の声だけが聴こえない事に気付くのにそう時間はかかりませんでした…!!
                「毒の華」カラオケ始まっちゃった(爆笑)
                そう、イヤホンが壊れていたのです。放課後までは普通に聴けたのに。何ででしょうね…大切に扱っていたつもりなのに!;;
                家に着くまでずっとイヤホンと格闘してたので、物凄く疲れました。
                …結局、妹のイヤホンもらいましたとさ。。めでたしめでたし…(笑)。
                テニスファンにとって声だけが聴こえなくなるのはキツかったです!^^;アカペラになるならともかく(笑)


                以下コメレスです!



                奏音さん:


                今晩は! 東京ライブ当選おめでとうございます!!!頂いたコメント見る前に奏音さんのブログに行ってコメントしてきちゃいました\(゜□゜)/「私も当たりました」とか書いてますすみません(笑)!
                いや〜ヤバいですね…!!
                白石と細谷さんに同時に会えるようなもんですよね!(笑)
                楽しみましょう(*´д`*)


                いえいえ!こちらこそ、エントリー協力して頂いて有難う御座いました!
                え、福岡の方も当たってたんですか!!!? 
                奏音さんチケット運どんだけ…(笑) 凄い!!
                あ、はいそちらの方はそのままにして頂いて結構です〜!
                当てて頂いて本当に有難う御座いました…!(泣)


                あ!白石バトン回させて頂きますねっ!是非やってみて下さい\(^▽^)/
                ライブ参戦記念に…(笑)



                それではまた!

                |00:49| テニプリ+日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                お疲れお疲れー
                0

                  ふー今日で月例テスト終わりました…!!
                  これで暫く深夜まで起きなくてすみます>< この頃睡眠が足りません;;;そういえば学プリを遅い時間にやると白石に「いつまでも起きてるとお肌に悪いで!」って言われますよね♡♡
                  話逸れた…^^


                  勿論睡眠も大事なんですが、今日はテニミュ冬公演DVDの続きをがっつり見て鎬を削りたいと思います(´▽`)←
                  ちなみに冬公演DVDは上島先生の挨拶まで見ました☆あと日替わりネタも。今日DESTINYから見たら号泣しそう(;△;)
                  一枚目を見終わっても大阪公演・バクステ・全景とまだまだ見るものがいっぱいなので楽しみです。勢いで今日全部見終わっちゃったら笑うしかない!


                  白石の先行…昨日締め切ったと思ったらもう明後日結果発表なんですね!!
                  こんなスリル滅多に味わえない\(゜□゜)/!!!
                  抽選の結果発表って怖いですが、まあ心配ばっかりしててもしゃーないので良い方に考えたいと思います><プラス思考でガンガン進むぜ><
                  ライブではprayer踊ってくれるのかしら…(笑)



                  ではでは!

                  |17:56| テニプリ+日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                  SHIRAISHI
                  0

                    ビックリしすぎて書くの忘れてた…。
                    白石ソロライブ開催!!!!!!!!!!!!!
                    うわああああ行きた過ぎる!!;;
                    いつものスケジュールだったら行けるんですけど、今年だけ 大阪と東京のライブの日は日本にいないんですよね…。
                    唯一行けるのが旅行に行く前日の福岡ライブ(笑)遠いっちゅーねん!!!(爆笑)
                    まあ…
                    6月になったら考えよう(笑)!


                    今日は、日本から遊びに来た友達と会いました☆
                    久々にお話できて良かった!
                    気が付いたらテニスの話しちゃってましたけど…(*´д`*)
                    ちなみにその子の学校はテニスファンが多いそうな…。羨ましい太!!←


                    友達と会った後はハルさんへのプレゼントを買いに行きましたMEN。
                    何にしようか悩んだんですけど、とにかくエメラルドグリーンに関する物がいいな!と思って…何とか決めました(笑)。
                    来週が楽しみだなー(^−^)!


                    ハッ…そろそろ手紙書かないと…。
                    ヘタしたら飛行機の中で書くハメになる!;;;←シャレにならん…!!


                    ではでは!

                    |18:29| テニプリ+日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                    さよなら…眼鏡
                    0

                      今日…
                      コンタクトデビューしましたー!!(^O^)/
                      今まで眼鏡派で、コンタクトって痛くない?ずれない??とか思ってたんですけど…
                      最高じゃねーの!!!!!(笑)
                      全然付けてる感じしないのに、見える物全てがクリアーで…!!感動しました!!!
                      これはドリライが楽しみだ〜!
                      あ、眼鏡とは完全にさよならした訳ではないです(笑)パソコンする時は眼鏡です〜☆
                      慣れてきたらメニコンを付けたいと思います…!!
                      だってあれテニプリキャラに優遇されすぎですもん!(笑)
                      跡部様も使ってるとなれば…^^
                      …にしても視力2.0なのに何でコンタクトなんだろう跡部様(^▽^;)(笑)

                      |23:15| テニプリ+日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                      NO TITLE
                      0

                        昨日はKちゃんの家に行ってきました!
                        遊びに来てたKちゃんの友達がオタクさんで…会って間もなく意気投合しました(*´д`*)
                        テニミュも知ってましたよー! 
                        もう何で私の学年はテニミュ好きいないの…><;;;
                        皆でiPodを見せ合いっこしたらアーティストとか写真とか凄い事になってて、やっぱりiPodってその人の趣味が表れるなーと思いました(笑)
                        私のiPodとかテニスしかないですからね(爆笑)
                        楽しかったー!!


                        ところで この前ブログに書いたコスプレ雑誌について…
                        誰がどのキャラやるのかな、と思ってたんですが、発表されてましたねー!
                        個人的にさとちゃんがルルーシュっていうのにビックリです\(゜□゜)/
                        あと5代目二人がコルダキャラっていうのも!!
                        ちょっと気になるよこれ…!(笑)


                        ではでは(^_-)-☆

                        |16:14| テニプリ+日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                        | 1/3 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.