| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

氷帝日和


テニプリやミュキャスや声優さんの事ばかり書いています♪
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    今日から!
    0

      今日から大阪初日!\(^o^)/
      テニミュブログや公式グッズを見たりしつつテンションを上げています…!!(笑)
      本当は10〜12日までの観劇だったのですが、友達に譲ってもらったお陰で13日と14日の公演を観に行く事になりましたー!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪VIVA!5連発ー!しかも13日は最前…どうしましょう!\(^o^)/
      14日は昼公演観た後タクミくん映画の完成披露イベントに行ってきます。これまたB列^q^!!マオと大ちゃん久しぶりだな本当に…!!
      ちなみにコンビニで発券する際、店員さんが確認の為に
      「タクミくんシリーズ あの晴れた青空」とてもハッキリ読み上げて下さいました。www流石に私も耐え切れず店員さんと笑ってしまいましたが…←
      にしても夜7時公演なんて今までのテニミュの中で一番遅いのでは!?氷帝戦3時間近くあるし、家に着くのは何時になるんだろうなぁ。こりゃ大変。こう言うと特に問題ないように思えてくるから不思議ですね。


      あ!ここで言う事でもないんですが、以前の記事で触れた"テニス以外の作品の話題"は別のブログに書いてます!
      やっぱりこのブログでテニス以外の話題について語るのは激しい違和感を感じるので…wwww
      お暇な時にでも見てもらえると嬉しいです〜^q^


      今日公演のパンフ持っていこうかな〜悩む…w
      ショッピングバッグは東京公演で売り切れてたから真っ先にゲットするぜ!\(^o^)/

      |14:54| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
      公開収録!
      0




        行ってきましたー!↑は駅で見つけたポスター!
        アニメイトとK-BOOKSに寄って12:00頃に駅に行ったのですが、既に場所取りしてる人が大勢いました\(゜□゜)/
        しかも「これはお昼食べないと持たないな!☆」とお昼食べに行って戻ってきたので更に後ろになりましたwwwwwwwwwお陰で収録中はずっと爪先立ちで見る羽目に/(^o^)\!今足と首が痛いですホントにwww


        いやぁ久々の和樹様
        テライケメンでした・・・・・・・・・・・・・
        トークは面白いし!時々鋭いツッコミしたり、圭君に英語を喋らせたくて自分で「I LOVE YOU...」(エロい声)で言ってたり、もう私終始キュンキュンしました…!
        3人の会話に度々ケンケンの話題が出てきたのも良かったwwwってか「米原君がケンケンとキスした」とか「圭君がケンケンを後ろから包み込んだ(作詞中に詰まってた時に圭君が頭ポンポンしてあげたそうです・・・w)」とか、そういう言い方しちゃったらケンケンがホモみたいじゃないか!\(^o^)/一瞬ココア男。ホモ説立ちましたからねwwwここ駅ですよー!www
        収録中機材エラーがあって何回か撮り直すの時に拍手もし直したのですが、それすらも楽しかったですwww


        そうそう、ここからなんですよ!!!
        収録終わって米原君と圭くんが退場した後に、司会の人と加藤さんがベストアルバムの話をしてて、そこで何と司会の人が「今歌ってもらいましょうー!」って\(゜□゜)/ちょ、ここ駅ですよー!!!きゃああああああ^q^← そこから和樹さんめっちゃキョロキョロしてて、ぎこちなーくストレッチ始めてましたwwwww
        でも歌始まってからはガラッと空気が変わりましたよ…(*´Д`*)やっぱ和樹さん歌上手過ぎる!!
        EASY GOとChain of Loveフルで頂きましたーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪どっちも大好きな曲です♡♡特にChain of Loveでは初参戦ライブ思い出してウルッと来ました…。和 樹 最 高!!!!!!


        もうほんっとにテンション上がりました!まさか生歌聴けてしまうとは!サービス過ぎて 本当に無料で良いの!?って思いましたよ…!ww
        暫くライブ行けてなかったので生歌本当に嬉しかったです。大満足でした…!
        これは何としてでもオンエアを見届けなくてはな!!(`・ω・´)

        |17:00| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
        イベントー!(ヒデ様ライブ&テニミュネタバレ含)
        0

          どうもお久しぶりです!昨日、というか一昨日ヒデ様のライブに行ってまいりましたー!
          整理番号一桁で浮かれてたけどFCの人達が先に入るなーんて事実には公演2日前に気づきました\(^o^)/wwwでも会場が小っちゃいのでヒデ様がよく見えました♡MUSEは去年のゆん様ライブ以来!今回も去年と大体同じ位置で見ていたような気がしますw真ん中辺り。
          ヒデ様…ほんっと可愛い何なのあの子!!妖精さんなんだねきっと^q^!それなのにBUTTERFLYではキビキビダンスを披露してて ああヒデ様って万能やな…とため息を漏らさずにはいられません。
          MCでテニミュの話もちょこちょこ出てきて嬉しかったです。四天メンバーにヒデ様って誕生日ケーキに書かれた事とか。あと立海夏大楽で噛んだセリフ実演してくれてぴぎゃりました^q^「来年の四天宝寺てに・・もごもごもご」
          \ヒデ様ー!/って呼ばれて嬉しそうにしてました!w自分から「今から僕が『来たぜ大阪ー!』って言ったら『ヒデ様ー!』って言ってね!(`・ω・´)」ってリクエストまでしてたしwwwwww更に「別に呼んでほしかった訳じゃ…」とか若干ツンデレぽい台詞をwwwwもうほんと可愛いwwwwwwwwwww
          その後もヒデ様って呼ばれる度にステージを走り回ってました。ええ、正にキャッキャ!って感じで…!w
          あ、あと「エクスタシー!」って言ってくれて大満足です!www


          曲が7曲だったので公演時間はそれ程長くなかったのですが、本当に充実したライブでした。
          MC中の皆の呼びかけにも全部答えてあげてたり、退場する前にも何度もお礼を言っていたりして、彼の人柄が伝わってきて温かい気持ちになりました(^O^)
          公演後も何とお見送りをしてくれましたー!もっとお客さんと触れ合える機会が欲しいと、関係者の方("大人の人達"byヒデ様ww)にヒデ様がお願いしてくれたそうです。。一人一人とハイタッチしてくれました〜><ヒデ様…優しすぎるううう!
          ハイタッチする一瞬で「上海から来ました!」って言ったら「あ、ありがとうございます!!遠くからありがとうございます!」って言ってもらいました〜嬉しかった♡♡
          すごく良いライブだった…又ヒデ様のライブ行きたい!^^


          そうそう、まだ書いてなかったのですが、7/30に東京に行ってまいりましたー♪( ´θ`)ノもう一週間経ってるっていうのが信じられないですが…(笑)目的は前の記事でちょっとだけ書いた
          7/31のTYBイベント!…なのですが…wwwwwww
          友達に取ってもらったホテルに着いて愕然としたんです。だってホテルのある場所が水道橋。
          …ホテルから歩いて5分でJCBホールじゃねぇの!!!!!!!!!!!!
          という訳で。(おい…)並んできちゃいました夜公演当日券☆ …もう笑うしかありません…wwww東京着いていきなりですよwww
          何とか一番に並んで当選!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪勿論大阪公演しか観る予定なかったので(まさか東京で観れるとは夢にも思わずwww)フライングした気分です。いや自分に対してフライングも何も無いですけども!!w
          立ち見で初見氷帝公演、とっても楽しかったです。ちなみに日替わりは地味'sでした\(^o^)/日替わりネタ爆笑ですよ。千石が地味'sの挨拶を真似てみたりとかww日替わりじゃないけどまさかの神尾が1幕を終わらせるとかwwww
          青学では「夢をつなげ」に涙腺崩壊しました・°・(ノД`)・°・チャーリー歌うまいよ…!!!!!
          氷帝は氷のエンペラーもブギウギもなくてビックリ\(゜□゜)/校歌がタンゴ調になってました。あ、氷のエンペラーもタンゴ調か…。つまりは一味違うタンゴ調の曲です。w歌詞が凄かったような…!?「俺達を知りたければ取り巻けばいい!!」みたいな。はい取り巻きますとも!!ヾ(~∇~;) コレコレ
          跡部様ソロもカッコ良い曲でしたね。ギラギラな感じ。歌は断じて下手ではないんですけど、大阪公演では更に跡部様らしい余裕っぷりと気高さがあったら尚良いなと思います!♡


          「勝つのは氷帝」とか、「あいつこそがテニスの王子様」とかはそのままでした!忍足のヴィブラートに感動…wwwwwあれは癖になる!早く又聴きたい!w
          それから、1stシーズンでは他の公演に入ってた曲が歌われたのは嬉しかったです。氷帝冬の「一騎打ち」と六角の「マイ・ベスト・テンション」!!!六角は人生初観劇の公演だったから、マイ・ベスト・テンションが歌われた時は感慨深いものがありました…!(*´Д`*)


          カーテンコール後のスピーチは嬉しかった!チャーリー(だったと思う)のスベらない話に爆笑www 
          100均でカチューシャの場所を店員さんに聞いたら、思いっきりネタなグッズコーナーに連れて行かれて、そこにはネコ耳カチューシャがあったという・・・wwwwwwwww あとイセダイが「どーん!」って言ってて可愛かった!\(^o^)/


          あ!アンコールで奇跡が起きたんですよ…!
          第3バルコニーまで生成君が来てくれてハイタッチできた…!!(感涙)まさか生成君が来てくれるなんて〜〜実は2ndシーズンで一番好きなキャストの一人なんですっ!><
          終わった後も暫く「か み お が き た・・・」って放心状態になってたので一瞬自分は何公演観に来たのか分からなくなりました。← 
          氷帝だよ氷帝!!!!!!!


          大阪公演も楽しんで観てきたいと思います!感想ちょこちょこ上げていげたらなーと♪^^
          実は友達に最前列のド真ん中のチケットを譲ってもらえる事になりまして…!!楽しみ倍増ですっていうか心臓持つのか自分…!(笑)
          それではまた〜!! 明日はなんばで和樹のメンズカフェ公開収録見てきます!☆

          |00:29| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
          アニくじ
          0

            2店舗で引いてきました!
            A賞のリョーマのクッションGET!\(^o^)/♡ 四天・立海のトートバッグもGETしましたー!
            …しかし白石のクッション欲しさにその後も引きまくり…www  な の に…
            何で白石当たらねーんだよ!!!ヾ(・・;)チョット… 
            お陰で大量の青い袋を持ち帰るはめになりましたとも!!!!!!主にBOXのせいかなwww 重すぎてイップス/(^o^)\!!!
            幸村のBOXが4つ位当たってるのでご希望の方いらっしゃったらお譲りします本当に…!!


            やっぱり皆考える事は同じなのか、周りも結構B賞を狙ってまして…!意外とA賞のリョーマは結構当たってる人いたんですけどw店員さん曰く何人かA賞当てた人がB賞と交換してって言ったそうですwwかく言う私も途中でつい言っちゃいましたが・・・すみませ・・(小声)やっぱくじなのに交換とか無茶ですよね!(*´Д`*)リョーマ大事にしますっ!!
            あ、あと店員さんが私の白石好きに気づいて(そりゃあな…)予約フェアの特典白石にしてくれましたwww素敵すぎるw


            白石蔵ノ介…何て金のかかる男だ…。(笑)
            次 は 当 て る!<●><●>カッ!

            |16:11| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(1) | trackbacks(0) | posted by - -
            キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
            0

              ヒデ様LIVE当たった〜♪
              整理番号が人生初の一桁であわあわしてます…!!!www
              最前って初めてだな…!遮る物が何も無いなんてっ!ぴぎゃあああ/(^o^)\


              バタフライ歌うかな〜歌うよねー…^q^(変態)
              今から発券してきます!
              あとテニミュも発券しなければ…

              |19:37| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
              NO TITLE
              0

                日本なう\(^o^)/!!!!!!!!
                早速今日アニメイトに行ってきました(笑)
                アニメイトの空気って…なんかこう…とっても落ち着く(*´Д`*)
                舞い上がってグッズやらゲームやら買いすぎて エコバッグが石詰めてるのかと思うくらい重くなりましたとも…!!肩痛い!!
                それからK-BOOKSで念願の白石Dear Princeをやっ・・・・・・とゲットする事が出来て泣きそうになりました。もう一生手に入らないかと思った…!!音プリで逃して以来ヤフオクでしか見かけないんですもの!!!(笑)


                明日はヒデ様LIVEのプレリザ発表…!当たってると良いな(・ω・)当たれ当たれー!

                |23:48| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                おめでとう!!
                0
                   

                  ヤフーのトップにハルのニュースが載ってましたね!!
                  写真のガッツポーズを取っているハルを見て私も嬉しくなりました(*^▽^*)あ。あとかなり焼けててビックリ!(笑)
                  本当におめでとう!!! 一度で良いから試合見てみたいな〜♪
                  |13:28| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                  TYB
                  0

                    来週の今頃は日本だー\(^o^)/
                    今夜から読書感想文や課題を始めようと思っています…帰ったら確実に遊んでしまう!(笑)


                    そうそう、話が変わるのですが、TOKYOヤマノテBOYSイベSUPER MINT GUMに参加する事になりましたー!夜公演です!
                    初めて遊佐様を生で見れる…!!あの美声を生で聴ける!感動・°・(ノД`)・°・
                    折角東京まで行くので又池袋アニメイトに行きたいです!wあと声優カフェ…w


                    TYB夜公演ですが、早速一枚チケットが余ってしまってるんです;(未発券なので番号は不明なのですが)
                    近い内にこのブログで募集かけると思います。 今からでもお気軽にコメント欄からお声掛けて下さい☆

                    |20:36| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                    NO TITLE
                    0

                      先週から夏休みに入りましたー\(^o^)/YEAHHHH!!!!!
                      いよいよ13日から帰国です。 ・・・待 て な いwww 
                      日本に戻ったら真っ先にドキサバをゲットしたい!白石√!!!!!!!!!
                      ハーレムENDがある(?)とか凄い噂を聞いたので余計に気になってます(笑)
                      あ、他の乙ゲーも欲しいな><!今年声優にハマってから乙ゲーめっちゃ好きなのです。薄桜鬼とかスタスカとか華ヤカとか。今はPSP猛獣使いと王子様を遊んでたりします…アルフレートかっこいい…(/ω\)あと8/18発売の葵座異聞録が気になる♡ PVの祥ちゃんと鈴と三木眞のボイス聴いてじたばたしてます^q^←


                      今更言うのもなんですけどこれからテニスの話題に加えて乙ゲーとか腐的な話とか普通にすると思いますすみません!
                      今年前半で自分が思いもよらない方向に趣味の幅が広がっていってしまったんです/(^o^)\ww


                      13日まで何して過ごせば良いんだろうな。…読書感想文?(笑)

                      |17:53| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                      おお・・・・・
                      0

                        さっきまで無我の境地に入っていたから記憶がないのですが…←
                        氷帝大阪チケ2公演取れた!?!?!?!?いや取れた!!!!!!!!!!
                        最初全サイトが表示されなくなって焦りました…!!!いつも売り切れた頃に表示されてたんですけどorz
                        前も氷帝一般で取れたし、氷帝運があるのかもしれない!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←
                        これで3公演確定〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

                        |10:16| テニスの王子様・テニミュ・声優・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by - -
                        | 1/37 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.